堅実な調査力に自信があります。

茨城方面担当の営業所案内と各地域の出張費のご案内

浮気調査を依頼する前にやっておきたい準備

探偵にはプロですから、少なくて整理してない情報でもゆっくり聞き出して問題解決に導くお手伝いができます。
ですがある程度、依頼者であるお客様の方で準備をしていただくことで、浮気調査をスムーズにすすめられるでしょう。
浮気調査を依頼する前に、やっておきたい準備、やっておくと楽になる準備について解説します。


浮気を疑っている行動についてまとめる

なぜ恋人・配偶者の浮気を疑ったのか、きっかけについてや、あれば些細なものでも証拠をそろえましょう。また浮気相手かもしれない人の情報もあれば書き出しましょう。
察知されない程度のご自分で出来る範囲で、浮気の行動について探ることは、浮気調査を依頼する前にやっておきたい準備のひとつです。
決まった曜日の遅い帰宅などがあれば、思い出してスケジュール帳にまとめるのも良いでしょう。浮気調査を決行するときのタイミングの参考にもなります。
こうした浮気かもしれない行動やそぶりについての情報をまとめることで、心の整理もできますし、いざ依頼をするときには落ち着いて話すことができるでしょう。
参考:浮気調査のヒミツな話


浮気調査の対象者のデータをすべて書き出す

さらに実際に浮気調査を行いたい恋人・配偶者の情報をすべてメモに書きだします。
手書きでも、スマートフォンのメモ帳機能でも構いません。
名前や生年月日をはじめ身長や体重、そのほかに、いつも持っている鞄や時計といった見た目の情報に加えて写真も用意しましょう。正面の笑顔の写真だけではなく横顔や仏頂面の顔の写真もあればなお良いでしょう。
また、勤めている会社、普段の大体の行動範囲とスケジュール、交友関係、行きつけの店といった情報など、必要ないかもしれない情報もすべて書き出しましょう。細かいことですが、こういったものがあると探偵との話し合いが滞りなく進みます。


探偵事務所の絞り込み

最初からひとつの探偵に決めてしまうことは、リスクが高い行為です。できれば何社か、同じ条件で見積もりを取りましょう。
比べるのは費用が安価かどうかだけではなく、打ち合わせがしやすいように茨城のご自宅から近い探偵社か、調査機材が優れているか、担当者の人当たりに不信感がないかどうかなど、色々な面で判断するべきです。
茨城県でもごく稀に、探偵業者としての届け出を出さずに開業しているところがあったり、探偵業法違反等で公安委員会で処分されたことがある業者もあります。こういった情報は茨城県警察のホームページで確認ができます。妙な業者に依頼しないように万全の準備を整えましょう。
参考:探偵業者に対する行政処分の公表/茨城県警察



浮気調査の依頼ができるサイト

浮気調査を依頼しようと決意されたときには、ぜひ当社Akai探偵も選択肢に入れてくださると幸いです。

浮気調査が専門、東京都新宿区の探偵
浮気調査専門の探偵だからこそ、安心して依頼をしやすいように配慮します。24時間365日相談無料です。浮気調査に完全特化した機材で、依頼者様の希望する結果を目指します。もし浮気調査に失敗したら、全額返金する完全成功報酬プランもございます。


浮気調査のなみき合同探偵
浮気調査に力を入れた調査会社で構成された、合同調査機関です。パートナーが本当に浮気しているか確認したい…という目的から、浮気の証拠を取って有利に離婚をしたいという目的まで、さまざまなニーズにお応えします。お客様の負担を少しでも減らした浮気調査を、当社はご提案します。